여러분 안녕
かすかな望みをかけて0時復活待ったけど…
じぇんじぇんでした😢
保健所からの連絡を待つ隔離生活5日目です🤚
 

デビュー前の…

今更かもしれないけど 元の映像にたどり着いた

バックダンサーにデビュー前の

 ホビ・シュガ・ジミン・ジョングクさん

画質が荒くて…判別できないぃぃ
このサムネはホビたんはしっかりと確認
ダンスを見ればホビたんだけはすぐにわかるひらめき
 
 
ジミンちゃん遡ってるときに見たこのツイ

 

デビュー前のツイに この人「なんだ?」って謎

やっとつながったひらめき💡

今はもういない先輩ヨジャグループGLAMでした

 

そんなこんなでジミンちゃんの軌跡を
辿っていたりする生活です
娘も私も男3人も元気です( 'ᴗ' )و
 
 

今更ながら見てるトッケビ

残すところあと3話になりました
昨夜屋上での戦いを見て大泣きして寝ました
 
トッケビを観てるので
やっっっっっっと このジミンちゃんを楽しめた♡

=バンタンドラマ=

ジョングクさんが親知らずを抜いて可愛いヤツ😍

演技力テストをするためにドラマのシーンを再現

 

 

選ばれたドラマはこの7つ!

2/7で見てる私!指差し飛び出すハート前にVラ見たときは0/7だったもん

 

トッケビJIMIN パリの恋人JIN

キルミヒルミJUNGKOOK 月を抱く月V

根の深い木J-HOPE サムマイウェイRM

花より団子SUGA

根の深い木とサムマイウェイは見たいんだよねぇぇ

でもネトフリとアマプラにないの😫

 

韓ドラ観始め 韓ドル知識も少しずつ増え

いろんなことがつながってきて楽しいですニコニコ

"韓国"ってだけで横目で見てた私に喝💥だわ

 

今なら存分にこのタリョラを楽しめるっ♪

ってことで もう一度見てみたの♡

ジミンちゃぁぁぁん((ノェ`*)っ))タシタシ

初雪降るソバ畑でポッポしていいですかぁぁ目がハート

 

ジョングクさんのキルミヒルミも♡

わーかーるーニコニコどのシーンか!

 

で!

トッケビに出てくるソンジェくん

 

私 トッケビが初めましてじゃなくて

コチラのドラマでお会いしてました(=゚ω゚)ノ

 

調べてみたら…

ジミンちゃんと同じ95lineだって目がハート

今更情報でしょ?w|ω・)

 

ソンジェ君はテテジミンと仲良しだった

☝ソンジェ君のTwitter ジミンちゃんとのカトクスクショ

 

とか見つけては フフフとなるわけで

Youtube漁りに行くわけです

バンタン沼入水の儀以来そんなにYoutube漁ってなかったのよねん😏

 

 

BTOB ってなんかかわいいグループじゃん
とまだまだ知らないことに出会えたりしました
 
当時に戻って
アユクデを生で見てみたいなぁ…🥺
日本も以前はアイドル運動会とかあったよね
ジャニーズ大運動会とかも…
復活は 夢のまた夢だね_( _´ω`)_ペショ
 

 🦷


韓国語の勉強捗っていますが
ビックリするくらい単語が零れ落ちる…魂が抜ける
脳みそにとどまっててくれない不思議
 
どうしたもんでしょう無気力
 
そんなお勉強で ほほんと思ったことひとつ
ジョングクさんが抜いた親知らず
韓国語で사랑니サランニ
って言うんだって
愛を知る頃に生えてくるから…とか
生えてくる痛みは初恋の痛みと似てるから
っていうロマンティックなネーミングニコニコ
 
それではジョングクさんの
ほっぺ腫れてモゴモゴな사랑니を聞いてみましょぅ

🐰「제가 사랑니를 뽑고 왔습니다」

チンチャ キヨウォ♡キューン

ジョングクさんはもう初恋の痛みを経験済み飛び出すハート
 
ちなみに…TMIですが
私はサランニがありません✋
そもそもの歯も1本奥歯が足りないんだって
Total27本🦷
…私が愛を知ることは無いみたい悲しい

 

 
そんなこんなで今日も散らかりまくりww
もう頭が忙しいわぁぁ あっちもこっちも!
でも楽しいニヤニヤ
ではでは またね 안녕 バイバイ