여러분 안녕
 
グゥたんの世界戦は見事惨敗しましたが
 
 

再 販 お願い

 
 
『最大数量』とは?
注文が多いなら 作ればいいじゃない指差し
 
秒殺ではない?
売り切れるの?
 
ソワソワしますが きっとみんな買えるって
信じてますよ HYBEさん!😳
買えなかったらジミンちゃんに言いつけるんだからっ
 
 
 発送日ごとの決済なのでご注意を🥺

分かりやすくまとめてくださってます♡

 
こちらの方は 発送時期と送料の違いを
 
私はFCとウィバのダブル攻めでイキます
参戦できないチングの分も頑張る
(*´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
 
ほんっっっと 皆が買えますように🙏🤍

 

 
昨日は久しぶりの出勤
色々大変で 若干浦島太郎状態
つかれた😵‍💫
今週は疲労引っ提げる一週間になりそうです
咥えて加えて なんで変換1個めこうなる?
チングたちからの諸々知らせ🦠
‥…今まさにみんな渦中😨
 
どうにか…どうにか乗り切りましょう
 
画像整理で タリョラが恋しくなった私

 

ぶりっ子ジミンちゃんの回を見て
ネギキムチ作り(*´ω`*)
 
 
ジミンちゃんに"美味"と言わせた
ペク先生のキムチ糊レシピもあるけど…
 
私はお手軽にソウル市場のキムチの素♡

 

大きなボールがないのでネギカットの簡単キムチ

ちゃんと魚醤かけて寝かすと更に美味しくなる🤤

 

 

ジミンちゃんの子守歌を借りて 昇天

 
混ぜ混ぜ コレで出来上がり♡
 
味見はジミンちゃんにお任せします♡
 
ジミンちゃんが見せてるのは
相手チームの白菜キムチだけど
こんな風に一緒に料理出来たら楽しいだろうな
 
想像しただけで天国
昇天
 
ジミンちゃんの弟たちもお手伝い
 
 
夫と長男は仲良く手際よく
 
 

仲良しクサズの味見は可愛いの♡

おしぼり放るジミンちゃんのオス味(*´Д`)ハァハァ♡
 
シュガやんがいたら
もっとおいしい料理が出来るんだろな
…っていうか横でちゃちゃっと
サイドメニュー作りそうじゃない?
 
…とまぁのんきな妄想に浸ってました昇天

 


さて!
今日もお仕事 🦠体制でしばらくバタつきそうです
おかげで11時は時間の調整がつくんだけどね🙋
 
今日は世界戦やbot戦にならず
ストレスフリーで買えますようにお願い
天使様お願いします天使
始まらないと分からないこの戦いが怖いです
ではでは またねん 안녕 バイバイ