여러분 안녕
昨日は温かいお言葉ありがとうございました
笑い泣き
 
 ジミンちゃんとのソンミンスの一件
実は買えた直後に意外な人から着信
震える手が更に震えた不安
 
 夢じゃないんだとお互いに確認
 
私にとっては憧れの大好きな人
緊張で吐くわぁオエー
 
ブログ更新した後も フワついてましたが
でも久しぶりにひじきを煮て落ち着きました
 

たまには主婦をアピっとこう
 
 
ホビペンまりちゃんから
 

 

 
「グローバルは 世界との戦い
FCはbotとの戦い」だと
 
ナルホド
フム((´⊙ω⊙`*))フム
 
もうナニと戦ってるんだか煽り
某フリマサイトの悲しき現状…
 ピアス99000で売れてたよ🤬🤬🤬
 
 
次はホビたんの水色バッグ

 \SIDE BY SIDE/

 
 

 

 
MCはこの方
先日 ピアス萌え半端なかった
宇宙レベルのハンサム ジンニム
 

ピアスジンくんの衝撃思い出しちゃった(*´Д`)
 
 
流れるような 商品説明に
作者もお怒り大感激で荒ぶる
どこまでが台本デスカ?
 
でもね
モデルさんが登場したら
 

 

 

ごめんけど 商品全くは行ってきませんが!
 
クセがすごいぃぃニヤニヤ
 
 

眉毛がぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ♡

 
プルプルプルプル (*''艸3`):;*。 プップ
 
angel smile ♡(๑´ڡ`๑)マイエンジェルボーイ♡
 

もうクセしかなぃぃぃ (*`艸´)ニシシ
 
 

 

ジミンちゃんはsnackを置きます

テテやんは元気よく投げます(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ 🍬ポィッ

 
 
名MCにホビたんも荒ぶる(2回目)

大切なバッグ投げないで~
横のモデルさん方お仕事全う中👏
さっきまでの自由さはどこに~🤣
 
 
元気の出るテレビショッピングでした
結局ポットがナニか分かってない私です。花咲くの??
ケラ w(๑′ฅฅ‵๑)w ケラ
 
明日11:00 決戦の時
世のアミ 世のホビペン
ファイトー( ꜆°̀௰°́ )꜆💓( ꜆°̀௰°́ )꜆💓ファイトー
 

 

 

 
最近は可愛いが先行しがちなジミンちゃん
 
 

 

クムニム 素敵な妄想を今日もありがとうございます

可愛いジミンちゃんが 一瞬でリセット

 

ジミンちゃんの前では跪きたい私です

はぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ

 
今日は水曜日
諸事情により私は家のお片付け
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです