여러분 안녕赤ちゃんぴえん

私のジミンちゃん




ずっと待ってたジミンちゃん





もぅ 来ないのかもしれないって

諦めかけてた

でも

でもね

信じて待っててよかった🥲🤍
=買い直さなくて良かった




美しいお顔にキズがつかないよう
厳重に包まれて…



ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

BTS SPECIAL EDITION
Jimin

やっと会えた( TДT)

素敵なジミンちゃんと
素敵なバンタンが
美しく並んでおります

雑誌ではなく写真集
オールカラーでオール韓国語


はぁ照れ
焦らされた分 愛おしい




もちろん画面のジミンちゃんも
すぐに会えるし美しいしステキなんだけど


こっそり開いた先にいるジミンちゃん


雑誌のコート紙の  感♡(*´Д`)ハァハァ

堪らない🤤ジュル

皆様の支えがあり 今日を迎えることができました
ジミンちゃんと添い遂げる覚悟です
これからもよろしくおねがいします🥲




次はVOGUE Japanだな〜
発売 いつかなぁ〜指差し飛び出すハート

 


バンタンのテレビショッピングweek
昨日の争奪戦は

コチラの4商品
販売前で全商品売り切れというミラクルも
さすか世界のV氏🥺

昨日の10:58-11:05 の私達


JPFCで FLOWERを買いに行った二人
無念の結果に😢

「雲変えたよ ぐろーばるで」の私…

テテペンかっちの力になれました🥺


+1000円程だけど 1/17発送だし

やっぱり私はweverse shopの方が

慣れてるみたい🤍


JPもGbも復活したりもあったみたいだけど
激戦には変わりない不安

再販は絶対あると信じてるけど
それでも買える気がしないので
受注生産にして欲しい
転売ヤーが蔓延るメル○リとかマジで🤬

ジミンちゃんの…
買えるかなぁ🥺
ジミンちゃんとソンミンスしたいのに

はぁ…ドキドキ凝視
来週デス

 




いよい近づいてるそのトキ


コンセプトフォトが美しいの✨



ジミンちゃんのキャラは

하루/ハル

人ではなくボムを長年守ってきた岩

岩が人間になった


分からないながらに

マンガ大好き人間の私は

ワクワクしてる💓


アニメじゃなくてマンガでありがとう🙏

漫画は好きだけどアニメ苦手なの(TMI)


 #Happy9YearsWithJimin 

 

防弾少年団のメンバーとして

9年目を迎えるジミンちゃん




練習生の時間が短く

ジャンル違いのダンス

たくさんの努力と色んなことに耐え

本当に努力の人だと尊敬しかない



私はまだ共に歩んだ時間は短いけど

これからもずっと応援して

ジミンちゃんと一緒にいたい



今日からの日々がまたジミンちゃんにとって

素敵な キラキラな世界でありますように


では今日も頑張ろ またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡


ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡  

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです