여러분 안녕🐥
 
金曜日 ほろ酔い気分で
勢い投稿🤣
 
 
だってね
10月に入ってからの
ふぃっら(FILA)

 

 やばくない?

供給過多

ふぃらだけで供給過多(*´Д`)ハァハァ♡

 

 

コレでしょ♡

 

 

 

 

 

 

これでしょぉ٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

これも追加でぇ(*´Д`)ハァハァ♡

おサジン追加が10月だったの♡

 

 

 

 

 

 

もうすぐコレのジミンちゃんver.来るの_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

これで すでにヤバいのにねどうしよ (*´ロ`*)

 

 

 

って思ってたらさ…

 

 

 

さらに来たヨ これ (;゚∀゚)=3ハァハァ

 
 
ふぃら供給過多で
 
ジミンちゃんが溢れて
 
もう…
 
もうね…
 
 
まとめてイッっちゃっていい?
 
笑い泣きI'm in Heaven笑い泣き
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
いきなりギューッと寒くなったから
人はだ恋しくなる季節
 

 

 

 

冬のジミンちゃんは最強ショボーンもやもや

 

ジミンちゃん×冬

ジミンちゃん×雪

 

ヤバいよね… ほんとしんどくなる…

 

ダメダメ!

また落ちるー

 
ジミンちゃん見てると拗らせるから
森までにしっかり飲んでおかなきゃ🍷
 
 
森まであともう少し!
 
 まったね~안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡