よろぶん 안녕(´-`).。oO
ちょっとだけ物思いに耽ってました
で 出遅れたー🤣
自分の感情とかについていけなくてね(゜゜)
なのでいつも以上にまとまらない
そのまま書きまーす
 

MEMORIES 2021.10.13

 
 
HAPPY JIMIN DAY
めっちゃHappyジミンちゃんな一日でした
 
仕事お休みとれてて
よかったぁ
 
ジミンちゃんな一日が終わって
楽しすぎたから
なんか ちょっとしんみり?
 
でもまたキラキラ新しく始まる感じキラキラです
 


 
夜に来るかな〜って思ってたから
予想外に早く ベストタイミングで来てくれて
ジミンちゃぁぁぁぁぁん٩(♡ε♡ )۶
って飛びついたよ〜
 
お知らせくれたチンチンチング…さんきゅです🤍
 
 
ポニーテール…
というかウサギのしっぽモリなジミンちゃん
 
可愛すぎた(*´Д`)
 
なかなか火をつけられないジミンちゃん
どんどんオスっぽくなるから
どうしようかと思っちゃった(*´Д`)ハァハァ
 
無事火がついたら
あら可愛い(*´ω`*)スキ
 
 
 
 絶賛キッチンタイムでしたが
今繋がれた幸せ♡
 
ジミンちゃん来てくれてありがとう😌💗
 
 
 
 
ってぇ…!
じぇぃけぇぇぇぇぇぇ😳
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
やーん
やーーーん♡ (*´艸`*)
 
 
チェゴ😭👍ありがとう神様
どこお触りに??
いや もう少しずれてたらさ…ジミンちゃぁぁん(*´Д`)ハァハァ
公開イチャコラのその先 見えちゃったかもじゃん😍
 
 
自主規制
すいませーん🙃
 
 
ホビたんも来てくれたぁぁぁ🙌
賑やかしぃ〜🤣スキ
 
 
 
3Jじゃぁぁぁん♡(´∀`*)
 
 
最後Loading...◎クルクル
で 終わっちゃったけど
ジミンちゃんをちょっとだけ近くに感じられる
そんな時間が尊かったです
 
 
 
My love💓Jimin
 

 

誕生日だから幸せだと思いました。

前に公演場で祝ってもらった時それ以上は考えられなかったです。今回、こんなに大きなお祝いをもらって皆さんに会えて、また家族に会えていつになく幸せです。

もう一度 感謝しています またありがとうございます。

#JIMIN

 

2021年センイルセルカ♡
 
 
紫の夜景とまぁるく映る月
(昨日は上弦の月だから前に撮ったもの?)
撮るために走って撮っといてくれたのかなぁ?
 
ジミンちゃんに出会えたこと
好きになれたこと
感謝😌💗
 


 
= 私のHAPPY JIMIN DAY2021=
 
 
贈り物で埋め尽くされた MyJiminSpace
♡かっち♡
スペシャルな"ジミン酒" もったいなくて飲めない
♡ラテち♡
フラフラゲで 速達並みに届いたXYLITOLJiminボトル
♡たかちゃん♡
(お手)玉チミー大事にします 素敵なカードも✨
♡まりちゃん♡
森ジミン😭ボトルも持ってないオールver.😭
いつもサプライズに驚いてます ←
 
 
ジミンちゃんセンイルに
私がこんなにもらっていいのかな?
胸がいっぱい みんなありがとう
 
♡🐥♡
 
 
お初新大久保でもらってきたこの子たちで
ジミンちゃんをお祝い
思い出がぎゅっと詰まってます
トゥンカロンは甘すぎた🤢
 
 
去年は憧れで終わったセンイルも
今年は 一つ一つ語れる思い出とともに
(怒られたり濡れたりとかねー🤣)
(立ち話も楽しかった ほんっとに楽しかったの😂)
 
 
初めましてで出会えた方々
人見知り発揮で最初こそきょどったけど…
同じジミンペン 話は尽きませんでした
まだまだ話足りないくらいだし
またどこかで ゆっくりとお話がしたいです
 
ドレミソworldのみな皆様からの
身に余るソンムルたち
楽しかったお喋り 反芻しながら愛でさせていただきます
 
 
大好きなジミンちゃんの事を
大好きな人たちと過ごせて本当に幸せ
 
 
大好きなドレミソさんの事も書きたいけど
それはまた落ち着いてから…
(落ち着く日があるのかどうか🤔)
 
♡🐥♡
 
=MEMORIES OF PARK JIMIN=
 
 
公式からの センイルジミンちゃん
全部貼りたいけどこの一枚
 
私はこの眼差しこそが
ジミンちゃんだと思っていて
 
何事にも誰に対してもまっすぐ
 
そんなところが もうどうしようもないんです
とにかく好きなんです
私のすべてではないけれど
もうジミンちゃん無しの人生は考えられない
死ぬ時まで推せていたら。真顔
そんな風にセンイルの思い出を残します
 


 
大興奮なbehindが来てしまって


まだ見れる自信がないので
寝る前に観ようかな

明日は待ちに待ったColdplay📀発売日キラキラ

 ではでは 素敵な夜を 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡