여러분 안녕🐥
起きてびっくり
 
 
アベンジャーズですかっ!?🤣
 
このナムジュン思い出した🤩
 
 
んでもって このバンタンのお衣装は
 
 
これじゃぁぁっぁぁん!
不思議な衣装だなって思ってたんだよね
(*´Д`)ハァハァ めっちゃ楽しみっ🙌
 
 
本日 13時 でっすニヤニヤ
 
 


 
 凪な夜はないのね😅
昨日のオハナシ...なんか寝て起きると遠い過去
 
 
🔔ピコン
 
  わぁぁぁぁっ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 
▽ ▽ Grammyのビハインド ▽ ▽

 

 

 

 

高所恐怖症ジミンちゃん

可愛い♡

 

パフォ始まったら めっちゃカッコいい😭

 

 
🎬カット ってなったら

また可愛い♡

 

 

で見てたらさ... 後半泣く( TДT)

 発表の瞬間は

 

 

知ってたけど

 

彼らの会話...。゚(゚´Д`゚)゚。ムリ

そのビハインドはもう 涙なしでは見れません
 
 もう半年前なのか...
一気に色々思い出してさ
子供に「また泣いてる😒」って言われながら
テレビ見つめてたよね😭 

 

次のGrammyは

もしかしたら主要部門にも…

いやいや

もしかしたら 複数部門で…

いやいや

 

多くは望みません

グラミーもアカデミーも古い体質

そんなにすぐは変わらないよね

 

けどさ ここまで来たらもう無視はできないよ

みんなが待ってるの

 

 
 2022年1月31日 @Los Angeles 
 
夢の舞台はすぐそこ
 
次こそ 世界のアーティストに囲まれて
 
世界中が見守る中で
 
And The Grammy goes to・・・
 
 
 
ヤバい 吐きそう🤢

 
🤍ジミンちゃんのセンイルカウントダウン🤍
公式ツイ@bts_twt @bts_bighit のジミンちゃん集めで
ビジュアルから遡ってジミンちゃんを振り返り中
 

 2016.9-2016.7

201609:秋夕アユクデ収録 テテは花郎撮影のために不参加 ジンくんは怪我したとかで不参加だったようです。ジミンちゃん 天使みたいで可愛かったんだよなぁ✨ナムジュンセンイルツイには伝説のコレ!愛おしいわぁ。この月はWINGSのショートフィルムがどんどん上がってて広報大使のジミンちゃんは添付ツイで広報。 この頃のバンタンはPUMA期 今のFILAもいいけどね~。私はadidas派👍(TMI)

201608:ドバイ?何このツイは??ってなったんだけどサマパケの撮影だったようです。で、この8月にサマパケ発売 花様年華エピローグツアー@バンコク(8/6) @東京(8/13/14) 東京最終日はペヨンジュン夫妻が会場に来てたんだって!ヨン様、さすがに私も知ってるww 8月最後はa-nation イル活があると未来からでも嬉しいと思っちゃう♡

201607:花様年華epilogueツアーJapanEdition~ @大阪(7/12・13) @愛知(7/15・16) @北京(7/23) そのあとは @マニラ(7/30) 飛び回ってる😵 音楽中心でスペシャルMC務めたジミンちゃんとジョングク🎤蔚山特集で釜山男児の二人はサトゥリ話したりだったとか?はぁ…韓国語分かればなって毎度思う。
 
 
花様年華期のジミンちゃん 黒髪
今も黒髪だからよくわかるよね
この頃の 消えちゃいそうな儚さ(´-`).。oO
 
そこから一気に金髪になると
やんちゃな天使になるから
ほんとふり幅にメロメロですよ( *´艸`)♡


 
今日も駆け足でした💦
昨日はテテやんが記憶ないってワインのおサジンUP
ジンくんも影遊び
今を伝えてくれて感じられると嬉しいね♡
はぁ もう木曜日!?あと2日頑張る!では 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

どうか皆様 安全にお過ごしください