ゆー
You
 
あー
Are
 
まいゆーにばーす
My Universe
 
デレデレ
 
みんな おかえり〜
↑絶賛日本語ww


 
 
여러분 안녕🐥
 
 
 
森の販売 飛びついてGlobalで買ったのは私だよ
 
 
(*ノω・*)テヘ
 
 
 
 危うく特典の送料 2046円払うとこでした
( ´ー`)フゥー...
 ちょこちゃんありがとね〜♡
  
 
 

 

キラキラスペシャルギフトキラキラ

響きがいいね

 
いい子にして待ちます♡
 


 
いつものイキます♡
 
🤍ジミンちゃんのセンイルカウントダウン🤍
公式ツイ@bts_twt @bts_bighit のジミンちゃん集めで
ビジュアルから遡ってジミンちゃんを振り返り中
 

 2018.3-2018.1

201803:3/2はホビたんのミクテ"HOPE WORLD"リリース🎶 ジミンちゃんが使い捨てカメラ持ってるのもホビたんの現場? シュガのセンイルには踊るシュガをUP。タリョラに合わせてコーヒー🔗陶芸🔗セルカ…活動なくてもあげてくれるジミンちゃん♡

201802:この月はジミンちゃんとホビたん2人で来日 イル活だったんだね。ホビたんのミクテ制作現場にお邪魔してた様子でスポ投稿が多いの( *´艸`) PONに出てるのも トレエンとのやつもYoutubeでたくさん見たな~

201801①:アメリカのロッキンイブに出演(この時は事前収録)して、新年のご挨拶はジミングクホビたんが映る動画。そのあと各授賞式があって、ペンミHappyEverAfter@ソウル(1/13・14) 

201801②:1/25 ソウルミュージックアワードで受賞したバンタン この時のジミンちゃんのついに添えられた言葉にホロリ。🐥저희의 이유가 되어주셔서 진심으로 감사합니다 사랑합니다」(私たちの理由になってくださって 本当にありがとうございます 愛しています)
 
 2018年振り返り終わりマシタ
 
2018/12/14 MAMA
舞台での7人の言葉の意味
彼らの活動が点ではなく線で見えてきて
やっと少し わかったような気がする
 
乗り越えてくれて ありがとう
そうじゃなかったら 出会えてなかった
 
彼らが歩むこれからも
きっとわたしたちにも
試練はまだまだ立ちはだかると思う
だから
 
今7人が見せてくれるもの
一つ一つ ありがとうって感謝の気持ちで
受け取っていこうって
 
7人が見せてくれるもの
7人の話す言葉
7人の笑顔も 涙も
 
その裏側を探ろうとするんじゃなくて
見せてくれるものをそのまま
 
そんな風に思った
センイルカウントダウンの半ばでした
ニヒヒ


 
はい。お得意のおセンチでござい✋
仕方ないじゃんか だって2018年だもん
 
けどもう気持ちは今日の13時に向いてます
いよいよ来るよ私のXデー ←大げさ
Coldplay×BTS
🐋 My Universe 🐙
 
鼻血に気を付けて仕事しますヽ(o・་།・o)ノ
 
See you バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

どうか皆様 安全にお過ごしください