🐥여러분 안녕🐻
今日は9月5日だから
 
クオズの日だってね😁
1995/10/13 パクジミン🐥
1995/12/30キムテヒョン🐻
 
昨日は クサズの日😌
1994/2/18 チョンホソク🐿
1994/9/12キムナムジュン🐨
 
 

 

 
 こういうとこ
クオズのクオズらしさ
クサズのクサズらしさ
 
なんか微笑ましい
大好き😁
 
 
月と太陽みたいな二人
どっちが月で太陽?
 
どっちも月で
 
 
どっちも太陽
 
 
だけど 同じじゃない
 
🐥🐻
 
 
ジミンちゃんがテテやんみたいだったら…
どうだった?
 
 
 
 
逆もまた然り
テテやんがジミンちゃんみたいだったら…
 
 
 
 
 
メンバー7人の中で
同じ年の生まれって
何だか特別にホッとする
 
 
 
 
パフォーマンスの中で
クオズの2人がこんな感じだと
んふっデレデレ ってなるんだよねー
 
 
 
 
 
ジミンちゃんとテテやんを
同じ年生まれにして バンタンメンバーにしてくれた
神様に感謝キラキラ🙏キラキラ
 
 
 
 
SIN夫妻がいて
 
 
 
クサズがいて
 
 
 
マンネラインがいる
 
 
 
改めて思うけど…
防弾少年団って最高じゃない?
ちゅー
知ってるよね?w
 
 
今日がクオズの日だからというより
エブリデイ感謝の日々です🙏
同じ世代じゃないけど同じ時代に生きてるもんね😁
 
 

 
クオズの日なのでクオズの好きな動画を🤍
 ”친구”エピソード満載
クオズクオズらしくって大好き
 
餃子事件と それのおかげでできたテテの4o'clock
 
また二人のユニット パフォーマンス見たいです😁
 
 
 
そんなわ・け・で!
今日はメモリズ見る日って決めたんです
デレデレ Memories Bluray デレデレ
 
 
日本酒とともにレンタルしてくれた美和ちゃん
♡♡감사합니다♡♡
写真取る前にお煎餅食べちゃった(*ノω・*)テヘ
お塩は封を開け ゼリーは冷蔵庫の中…いっぱいありがと♡
 
ではでは 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

どうか皆様 安全にお過ごしください