여러분 안녕🐥



ARMYのみなさん

おめでとう!

8번째 생일을 축하해

 



22時のお知らせ見たときにね

まだ1年にも満たないご新規アミだから

誕生日ってピンとこなくって

 

けどね

Play List

ジミンちゃんのFilterも

ジンくんのAbyssも

ナムジュンのチャリンコも

テテちのSnow flowerも

 

私がアミになって受け取れた歌だったから

ちょっと嬉しかった( *´艸`)

 

待ってたよ

0 o'clock


 


あぁぁぁぁぁぁぁ

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 



みんな なんて優しい顔するの

。゚(゚´Д`゚)゚。

もうこんなに幸せもらってどうしたらいいの

 

 

ありがとう

ほんとにありがとう

遅ればせながのアミだけど

一生懸命 応援するから

7人みたいに一生懸命生きるから

だからどうかずっと

そばにいさせてください

 




7人を好きになって

7人が作ってくれた縁で

友だちができて

毎日がとっても楽しいんです

 

昨夜もお喋りしながらリアタイ

 

会ったことない友達は

これから会うのがとっても楽しみだし

 

会えた友だちとは

これから色んなトコ行きたい

 

こんなソンムルもらってるのに

まだまだ毎日もらってばかり

 

この幸せのお返し

何か考えなきゃだ

 

Pay it forward

貰った幸せ次の誰かに渡して

7人の笑顔に還ったらいいな

 

 

🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰

 

 

 Filter JIMIN 




ホントにコロコロ変わるジミンちゃん

可愛いカッコいい元気セツナイ



ジミンちゃん 時々唇噛むのダメぇ(*´Д`)


どのジミンちゃんを選んでいいのかわからないよ

だって全部大好きだから





本当に大好きだから今願うのは

ジミンちゃんの笑顔

笑顔の時間が多いといいな





笑顔が曇らないように

たくさんの愛を送り続けます

 



♡ For Jimin



♡ For 7

💜💜💜💜💜💜

 

 

 

どんなに吐いても吐ききれない想い

もう抱えて次をみなきゃ

だって今日はまだたくさん予定があるんだもん

本日の予定の確認

13:00 Permission To Dance MV公開

21:00 A Butterful Getaway with BTS

 21:30 Permission To Dance パフォーマンス

 

7人への愛と

7人の用意してくれた新曲へのワクワクを胸に

仕事に行きます



21時 に再見!🍻٩( ''ω'' )و

  

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛



これはごちそうさまパクジミン♡