여러분 안녕🐥


ひさしぶりに泣き寝入りしました
意味が違うねw



0時のLET US SHINE ONCE AGAIN


寝不足だったし
号泣したまま布団潜って寝てました
おかげで目がパンパカパン🥴

ライン メッセージくれたかた
ありがとう♡
おかげで朝起きてもっかい泣いたぜ👍





また 彼らをアミボムの光の中へ

7人とアミの涙が
ステージのライトで輝けるよう

今できること
ココまで頑張ってきたこと
我慢してきたこと
踏ん張ってきたこと


あと一踏ん張り!
どっこいしょだ!ニヒヒ


あぁもう感情難しい!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日はもう多くは書けませんので



ソウジュコン準備
ここだけでも歌えるように


意訳はできないのでpapagoの力借りて



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

なん のるる ぼみょ っくむる っくぉ
난 너를 보며 꿈을 꿔
僕は君を見ながら夢を見る

ちるく  がっとん ばむどぅる そく
칠흑 같던 밤들 속
漆黒の夜の中で

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



なんかイマ過ぎる歌詞
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日 一緒に歌えるよう
今日は繰り返し繰り返し…😌



さぁて!
今夜0時も泣かされるので

家事をやってリセットリセット
心と耳にはバンタンを💛



真顔ジミンちゃん♡

明日に向けて
イロイロ整えて行きましょう😁
그럼 오늘도 화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛





〜嬉しいお知らせ〜


ハニー♡予定に追加です