여러분 안녕 ˙८ ˙ 잘 잤어? 

 

仮眠取ってリアタイ

興奮で眠れず…寝たんだか寝てないんだかw

 

だって

 

深夜のライブ

 

どうしましょう

 

濃厚な9分58秒

 

端的に言うと

최고

チェゴォォォォォ!

最っっっっっっっっ高

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチェゴー

 

 

  

611 2021 FESTA 'BTS ROOM LIVE'

좋아요[Like]
여기 봐[Look Here]
SAVE ME
Outro:Wings
Pied Piper
욱[UGH!]
잠시[Telepathy]

좋아요[Like]

 

青年になった7人のチョアヨは甘い♡

やばぃ メロメロになりました酔っ払い

はぁ…♡

なんか7人から言い寄られてる気分になりません?デレデレ

 

 

 

여기 봐[Look Here]

 

ハァァァァァァァ(*´Д`)ハァハァ

ナムジュンがぁカッコいいやら甘いやら酔っ払い

もう何回もそこだけリピってしまい

ほんと GO NAMJOON GOな気分♡

 
 
 

そのあとのジミンちゃんのパートで

 

 

여기 봐 도망가지 마
こっち見て 逃げて行かないで
(☝歌ってたのこっちだた💦)

우리 만남은 우연이 아니야 

너를 만난 건 내 바램이었어

僕たちの出逢いは偶然じゃない
君に出逢ったのは僕の願いだった

 

何となく よそ見してゴメンデレデレってww

 

 

 

SAVE ME

ジミンちゃんの切ない

SAVE ME SAVE ME

ショボーン

 

Thank you. '우리'가 돼 줘서

ありがとう “僕たち”になってくれて

 

いつもここで泣きそうになる

 

 

 

 

Outro:Wings

Wingsを聴けると思ってなかったから

キャァァァァッァァァァって

 

シュガの奥歯から言葉が出る感じのラップに

(*´Д`)ハァハァ

 

 

ジミンちゃんのラララは可愛すぎるし

やっぱりホビたんとジョンのたたみかけるハモリパート

 

もう最高です!!

大好きです!!!

 

 

 

Pied Piper

(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉

 

피리소릴 따라와 이 노래를 따라와

조금 위험해도 나 참 달잖아

널 구하러 온 거야 널 망치러 온 거야

笛の音についてきて この歌についてきて

少し危ないけど 僕は本当に甘いよ

君を助けに来たんだ 君をダメにしに来たんだ

 

ハァァァァァァァ(*´Д`)ハァハァ

ハァァァァァァァァアァァァ(*゜∀。)

 

もうどうにもならないよ

完全にダメになってます

甘すぎるのよぉ((ノェ`*)っ))

 

 

 

욱[UGH!]

 

入りのテテ氏がおかしいし

ホビたんの恰好が全然UGH!じゃないし( *´艸`)

だけどカッコいいの

ラップラ最高なの❤

 

 

くれ うっ うっ うっけら うっ

って感じで可愛いUGH!でした(*'ω'*)

 

 

 

잠시[Telepathy]

 

 

🐰🐥グクミンで始まり

 
 

クオズ🐥🐻でフェードアウト

 
 

 

はぁ♡

 

 

 

 

最っっっっっっっっっ高!

 

 

 

 

ただただ勢いのまま綴りました

笑い泣き

 

 

テツオのワールド全開さも好きだし

ジミンちゃんが可愛すぎるんだかカッコいんだか甘いんだか

ナムジュンに傾きかけたり

ジンニムが今日はやたら長男に見えたり

ホビたんがニコニコで誰よりも楽しそうだし

髪の毛短いグゥたんは可愛いし

やっぱりシュガがいるのが最高で

 

もう好きすぎるんです

7人が最高すぎるんです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

10分弱でこんなに骨抜きになってるの

ペンミ…ヤバくない?

 

ペンミがぁ

こういうの見ると…

 

 

アガルやら切なくなるやら

お願いショボーンお願いショボーン

 

 

ペンミ後逝くよね

色んな意味で確実にダメ…

やっぱり火曜日お休みもらおうかな(''Д'')

 

 

そんなこんなで

あっという間に?金曜日!!

今日も昼は仮眠室でお昼寝確定

 오늘 도 파이팅⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛

 

 

 

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾たーのーしーみー₍₍◞( •௰• )◟₎₎