요로분 안녕 ||●´∀`)ノ))

グッモーーーーーーニン♪

寝られた?

スマホ握りしめて寝てた🤣


だって

だってぇ

キラキラFESTAキラキラ

祭りだァァァァァァァ
ニヒヒ笑い泣きニヤニヤデレデレちゅー酔っ払いニヒヒ




でもね、その前に
昨日はMOKKORI工房から送りつけた
アレコレモロモロモロ
受け取ったよってお知らせと
喜んでいただけだメッセージに

心がホックホク♡
ニヤニヤ

受け取ってくれてありがとう
喜んでもらえて幸せです

ただ私…
一つミスを犯しまして
隙間を埋めるお菓子に

パイの焼き菓子


入れたよねー(ノ∀`)アチャー

何か横浜なものを〜バレエ
って探しに行って
チョコにしようとしたけど
溶けちゃうかもな〜🍫🆖
って辞めたとこまでは良かった…

パイってさ…
ククダス程ではないけれど


まぁ崩れるよね🤣🤣
到着したよっておサジンで気づきました

もっこり工房品と映る
ボロッボロ粉々なパイパィパィィ🤣

パイで隙間は埋められません
ヨロブンニヒヒミアネヨ




さてぇ!!!

2021.6.2 00:01
Opening Ceremony
BTS 8TH ANNIVERSARY
FAMILY PORTRAIT

全部好き!
素敵すぎる!!
笑顔が眩しすぎる😎✨
ツギハギ!
きっっと高い衣装なんだろうけどさw

ジミンちゃん

なにこの表情🤣✨

キメキメじゃないトコに萌♡


🐻🐥🐭🐿️🐰🐹🐨


24〜29歳の青年達よね?
可愛いがすぎるんです🥴💫


おサジンばかりになりそうだから

厳選…けど全部貼りたい!



ゴメンナサイ!

🐥JIMIN Focus🐥


クオズFocusになってる🤣


始まったね
始まったねぇぇ


٩(๑òωó๑)۶

全力疾走

わぁぁぁぁぁぁ



もう何も書けなぁい🤣

語彙力皆無



しかも

しかもさ!






知ってたよ!
取るって知ってたけどぉ
嬉しいね!

🎊✨Congratulations✨🎊

大好きな黒髪で

大好きなジミンちゃんの

大好きな笑顔


会いたい

会いたい

会いたいよぉぉ


いつか絶対

会いにいくから🐥


首洗って待っててね♡


ててやんのもう見れないツイとか

もっともっと書きたいけど

きっとみんなが書いてくれる(๑´ڡ`๑)



今日もジミンちゃんが大好きだぁ💛



さぁて!!

今日は11時に腹痛の予定🚽

昨日購入会議したコレ




獲りに行きます

(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではでは💜보라해💜

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛