요로분 안녕 _(꒪ཀ꒪」∠)_
 
 
息も絶え絶え
 
出勤
&
退勤
 
💉ワクチン…えぇ。打ちました
 
打ったトコは痛い
打った腕はダルい
 
打った瞬間はインフルの時と同じか
 インフルより痛くないくらい
 

フワフワする感じ?
…まぁ寝不足だからねぇ(;´Д`)
 
倦怠感??
…恋煩いからでしょうか(*´﹃`*)
 
イマイチなにがワクチンの影響かわかりません🥴
副反応はだいたい翌日だから明日レポします💉
 
 
まりにゃんこ
お酒は飲まないよ🖐
 
 
 
 
そんなことよりさ…
 

🧈Butter🧈




爆イケで虹色ジミン氏ぃ
投下の3時間前…
 
 


 
 


ちょっと待ってえぇ
聞いてない💫
 


 
不意打ちやめてぇぇぇ_(꒪ཀ꒪」∠)_
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

どこまでもカッコいい7人(*´﹃`*)
 


 
 
そして…
 
 
 
 
最大の萌案件なっ!🐥🐰
尊い(*´﹃`*)
 
 



って萌えてヨダレ垂らしてたらぁ
 
    
 


 「僕が年を取とって踊れなくなったら、ただ座っていたいと思います。他のメンバーと一緒にステージ上で歌い、アミと居ます。それもいいと思います。ですから、できる限りこれを続けていきたいと思います。」JIMIN

 全文長いので抜粋


 

泣くし(TдT)
 
 

 
 感情のジェットコースター🎢
(´Д`)ハァ…
からの…いつもの購入相談@昨晩
 

昨日までは買うつもりなかったんよ!!
 

 
えぇ…
今朝、ポチりましたが?(ㆁωㆁ*)
しょうがないじゃん頭の中虹色なんだもん(*´ェ`*)ポッ
 




滝汗

ポーン

ゲッソリ



事件です



 




 FRIENDSバンタンがぁ!?

▼▽思い出語りなので読み飛ばしてください▼▽


中学から洋楽洋画好きになり高校生から海外ドラマにハマってそのころでシーズン3くらいだったかな?

一気に見てTSUTAYAバイト時代は毎週借りてて、借りるのじゃ足りなくて全部買って、何度も見て…全エピソード語れるくらい大好きなのよぉ。。。(TдT)

10年間続いたドラマ、主演6人の交代もなくモニカ、チャンドラー、フィービー、ジョーイ、レイチェル、ロス。。ロスとレイチェルのうまくいかない恋愛にやきもきしたり、ジョーイ含めた三角関係にため息ついたり、泣いたり笑ったり忙しくて。チャンドラー!お癖のある元カノ・ジャニス!(真似が上手いのに誰にも分かってもらえないから披露できず。)チャンドラーとモニカの秘密の恋愛とか、ナムさんじゃないけど、私も英語の日常会話はFRIENDSで覚えたんじゃないかな?ってくらい見た!(まぁ、IQが違うんで私は喋れませんがね😢) 10年間でいろんなゲスト、ほんとサプライズゲストが来ててジョージクルーニー、ブラットピット、シンディローパー、ジュリアロバーツ、ロビンウィリアムズ・・・もう、挙げたらキリがないくらい!


そのドラマに…

その大好きなドラマに…

ウリバンタンががゲストで

名前を連ねてるーーーーーーーーーー(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


名を連ねてるゲストも凄くない?JustinにGAGA様、パパ餅とかだよ〜〜〜〜〜〜🥴💫



これよ!
FRIENDSのオープニングparody😭





心臓も頭も体力ももたん…

書いてる間にも左腕だぁるくなってきとります

タリョラ、リアタイ目指して…ゴロゴロします



또 보자..._(:3」∠)_

写真 GIF Twitter等お借りしました

💛🐥감사합니다🐥💛