여러분 안녕하세요
잘 잤어??
 
星野さんのBlog読ませてもらって
天地人打ちにしたら
 
 
スマホのハングルTypeスピードUPしました♡
(透けJIMINがイイでしょ♡)
※天地人打ち:母音を打つ時にㅣ・ ㅡ を組み合わせるの
 
 
あともう一つ…
 
 
PCでもハングル打てるようにVer.Upしました😁
シール貼って 言語 『韓国語』 インストール💻
 
 
 
さぁて
GW初日の朝が肝心( ・`ω・´)
萌え勉 スタートです👍
 
 
。。。🐌。。。。。🐌。。。。。。🐌。。。。。。。🐌
 
 
正直さ…
今の私の韓国語レベルって
 
This is a pen.
I am Japanese.
 
英語で言ったらこのくらいだよね…
 
まず語彙力増やさないとなんだけど
同時に文法もじゃないととてもじゃないと間に合わない
 
なので
GWは萌え勉です特訓と称して
This is a penレベルの短文で攻めていこうかと思っております(`・ω・´)ゞ
 
 
 

助詞『〜が』

 前がパッチムなしの時:

 前がパッチムアリの時:

 

 
 
지민이 갑니다
 
 
 

jiminiga gamnida

ジミンが行きます

 
남준이 가르칩니다
 

 

 

 
namjuniga gareuchimnida
ナムジュンが教えます

지민씨의 배 보여요

 
 
 
jiminssie baega boyoyo 
ジミンのお腹がみえます

 

 
진님 식사를 합니다
 
 
 
 
jinnimi sikssareul hamnida
ジンさんが食事をします
 

 

진님 운동 하고 있어요.

 

 

 

 

jinnimi undonghagoissoyo

ジンさんが運動しています

 

 

このペースで間に合うんかな?ww

詰め込んでも入らないのでちょこちょこ頑張るます

 

 

最後にお気に入り(´~`)モグモグ

 

 

지민이 식사를 합니다