요로분 안녕 ˙८ ˙
잘 잤어?
 
揺れましたね。続きますね(。ŏ﹏ŏ)
皆様 大丈夫でしたか?
 
˙८ ˙パンPD なんか落ち着く。
カワイイ7人の中にパンPD˙८ ˙
今のパンPD˙८ ˙この時よりは痩せてる?
 

 
昨日は天気は崩れるかと思って
家での~んびり
☔ 降んないし(´・ω・`)
 
長男の小学校の荷物をごっそり捨て
ついでにもう遊ばないおもちゃたちを選別
 
お花畑からすこーし離れて
ちゃんと”お母さん”ってのを嗜んでみましたもぐもぐ
(まぁ 子供達がゲームやってる間はしっかりツイ&ブログ巡りでホクホクしてましたが(๑´ڡ`๑))
 
数日前からざわついてるBT21 Tカード
そんなの大変なのー?
ってカートに入れ ポチッと📱
 
えーーーっと
なんだか勢いで ChimmyT−card買っちゃいましたびっくり
 
これは…何に使う?私Mobile Tカードユーザーだけど…🤣
またひとつチミちゃんコレクションが増えました
 
 

※ ˙८ ˙ ※ ※ ˙८ ˙ ※ ※ ˙८ ˙ ※ ※ ˙८ ˙ ※※ ˙८ ˙ ※ ※ ˙८ ˙ ※※ ˙८ ˙ ※ ※ ˙८ ˙ ※

 

 
話変わって
我が推し ジミン様は
皆様知っての通り露出多めで
サービス多め酔っ払い
 

 

脇チェックはいりまーす✋

 

 

脱 お芋 期?

けど 魅惑のリップは健在ちゅー

 

 

ゴリゴリ筋肉期も大好きです

いや 個人的にはゴリゴリのほうが好みでありますデレデレ

 

 

腹チラ サービスはいつものこと

ホント ありがとうお願い

 

 

 

安定の左肩ウインク

 

 

時にはB地区も(〃ノωノ)감사합니다

  

 

あぁ‥‥

なんてお美しい

スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!

 

 

 

 

🐥🐹

 

 

 

 

そして最近気になるこのお方

星の王子様 ソクジン

先日は🔓部屋にて失礼をいたしまたしたが

 

 

最近めっきりガードが固くて

だからこの頃のジナ様が大好物

 

二の腕💖ちゅー

 

 

넌 내가 없는데

난 너로 가득해 미칠 것 같아

目にも耳にも嬉しい ジナ様

 

 

この頃は恥ずかしがる様子ない気がする

余裕でウィンクしてるし~💖😉

 

 

漁ると意外と出てくるものでニヤニヤ

 

 

あぁ美しい

 

 

こうなったら探すよね真顔

 

 

恥ずかしがり屋さんなりに

サービスしてくれてたりデレデレ

 

 

 

きっとこのお衣装

ボタン閉めたかったハズニヤニヤ

あぁぁ たまらな~い酔っ払い

 

 

 

そういえば最近のコレ

コレクションに加えさせていただきます真顔

 

もうさ、額縁入れて美術感レベルじゃなぃ??

 

 

 

 

…と、まぁ

浮気じゃないのよ。

あくまでも鑑賞対象というだけで…

って最近言い訳も苦しくなってきてる気がするA´ε`;)゚・゚

 

 

 

 

 

推しの美しい腹筋

犯罪級の美しい御顔

 

 

 

こちらで絞め締めさせていただきますちゅー

 

 

 

 

〜✨❀オマケ❀✨〜 

 
 

美しさ

 眩しすぎるよ🕶

 

 

 

 

お写真、Twitterお借りしました💜감사합니다💜