夜ふかししてたらジミたんがぁ

ウィバに来て

荒らしてるぅぅぅ笑い泣き

起きてて良かったぁ

ダメ元でコメントしてみたけどw

(ウィバ転載禁止だった🚫反省)


보고싶아유
↑ウィバで写真に添えられてたメッセージ 😭
初めて翻訳ボタン押さずに読めたぁ😭
うん。これからも頑張ろう。
あぁ
興奮で目が冴えてる

 



夜ふかしして書いてたのw

👇🌍👇🌏👇🌎👇


 

絶対に手を出しちゃいけないと心に決めてるのがコレ

「私、はまったらやばいんです」真顔

 

ただでさえ、今の彼らを追い

昔の彼らの足跡を追い

ここで愛を叫ぶのに24Hじゃ足りなくて泣きそうなのに

 

こんな素敵なゲーム始めたら

多分、色々支障が出る

ハマったらそれしか見えなくなるから

ぐっとこらえているのですニヒヒ

 

けどね

音を楽しむのは推し事中も家事中も運動中もできるよね

だから

バンタン君たちの

ちょっとテイストの違うこのサントラが

耳に心地いい夜もあるのです

 

この曲なんか尺八のようなイントロで始まり

ホビが囁いて

テテが優しく歌い出す

 

 

これなんてワークアウトにちょうどいい

ジン君、ジミたん、グク&CHARLI CXC

外界をシャットアウトできる不思議な音楽

 

 

ジュナとユンギ&故Juice Wrld

単純にかっこいい曲

ナムペンのR氏🐨の投稿にも添えられてた一曲


 

 

 

きっとゲームを始めたら

音楽を聴いて世界がよみがえって

さらにさらに素敵な景色が見えるんだろうけど

わたしの24時間のなかには

まだそんな余裕がないので

”いま”は我慢します!

 

もしゲームされてる方いたら…

魅力、教えて欲しいです

音楽だけでも素敵なのに

これにバンタン君たちが乗っかるんでしょ

最高じゃないですかぁ!!

 

 





興奮冷めやらぬ感じで
なんかどう締めていいか分かんなくなったので
こきらで失礼します(*ノω・*)テヘ

(*´Д`)ハァ
一瞬でもジミナと繋がれた気がして
嬉しいよぅ😭



素敵な写真、動画お借りしました💜감사합니다💜