脳内花畑を封印しながらお仕事(´-ω-`)フゥ

 

  どうしても唇ばかりに目がいっちゃう(*´з`)

ジミナぁのささやき聞きながら夕飯支度&夕飯を終え ほっと一息☕

今夜の妄想ネタは今朝、ブログ友N氏とC氏から頂いてるので

寝る前に今朝書きそびれたこと書きに来ましたw

 

 


 

先日🐵息子の受験が終わりまして

約3年の受験生生活が終了。

色々あったけど、本当に頑張ってくれて

(母は🐥にうつつ抜かしてるけど)

好きなゲームも封印して

YouTubeだって1日5分って鬼設定

ようやった😌

 

 「よく頑張った!」 って言ってくれる?
           あ、息子はホビ&ユンギ推しだったー🤣
 

 

 

「終わったらね」と約束していたこと

 ①自分用のスマホ

 ②仮面ライダーショップ(@東京駅一番街)

※完全なる仮面ライダーオタクな息子。バンタン好きになってくれなかったら本気でイタイと思ってたwwあ、息子自分をアミだと認めました!!!Σd(≧ω≦*) グッ

 ③ゲーム

 ④自分の部屋

 

3日の本命校受験が終わったらその足で東京駅に行って散財🤑

男の買い物ってあっさり終わるもので(´-ω-`) ②完了

 

時間があったから…

母の念願にも付き合ってもらい

LINE STOR@原宿

息子もアミなので母程じゃないけど彼もテンション↑(゚∀゚ )

(本当は新大久保行きたかったんだけど今回はお預け)

 

 

平日、緊急事態宣言下だからかガラガラで助かりました。

外出控えましょう。ってのは重々承知ですが、

今回ばかりは目をつぶっていただきたいm(__)m

 

 

母がCHIMMYの捕獲(乱獲)に夢中になってる横で

解禁されたスマホで撮ってくれた写真たちを公開します📷①完了

(速攻でGIF作れる若者よ…完全に母超え)

 VANに息子が映り込んでるw
 
 
 
JIMINのひらがなほーんと愛おしい(*´Д`)💛
もともとのCHIMMY 何回見てもぶっさいく~💛それもまた良き
 
 

でね、自宅に帰ってから

これまた私が封印していたこちらを開封しまして!!!

 

アミの証、アミボムぅぅぅぅぅぅぅぅ✨

1か月程wevers段ボールの中で眠っててもらったの( ;∀;)

 
 
 
現時点での“推し入れ”💛 アミ5カ月であつまったかわいこちゃんたち
どーーーしても我慢できなくてジミたんが来てたシャツをポチった(*´Д`)
着る?着られる?? 着たいけど… 着てもいい?? 誰に聞いてる?w

 

 

これからまだまだここに写真集もエッセンシャルもウィンパケも来るでしょ!

4か月でこれってことは…先輩アミの皆様の推し入れはどうなってるの?*゚゚Д゚゚))ノ

 

 

 

ということで、今日はJIMIN ではなく CHIMMY で終えたいと思います💛

 

 

途中でジャケット脱ぐんだけど、それがまた…💛(*´Д`)=3

 

 

あれ?やっぱりJIMINで終わったねღ❤ღ´ェ`*)

 

 

素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜