昨夜のタリリョラ、控えめに言って神回 (*´ェ`*)

クオジュがぁ  歌っておるぅ ♡(> ਊ <)♡ マイタイム&チング

切り取って宝箱に仕舞っておきたいと思ったよね😉

 
 
 

 

 

 

✨🐥💚💛🐅✨

 

さぁて、本日のお話はコチラ 💁

 
 

🐵「ねぇ、服がジミンみたいになってるよw」

 

と長男に言われることが多い今日この頃。

 

そうです。

 

そうなんです。

 

もうお気づきでしょう?

 

 

 
キュート
セクシー
妖艶
sexy
 

 ひだりの肩 見えてますよ〜 な件。

 

旦那のパーカーを我が物顔で着ておりまして

旦那は故 三沢氏みたいなプロレスラーな風貌でして

(めっちゃ似てるw 🤣)

だから、そこそこ大きい私でも

旦那の服を着るとオーバーサイズ

 

そんなわたしのひだりの肩が落ちてると

「服がジミンみたい」と表現する息子🐵は

もう立派なアミだと思いませんか?

 

けど、アミではないと。12歳男子。

素直じゃないよね~ Σd(ゝ∀・) !!

 

 

 

 

「脱ぐために着ますよね?」

 名言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!❤

 

 

コレの
コレ(ひだり肩)

 

 

 

 

ってことで、中身が薄くて済みませーんww

ただただ、色気ぇ~なジミン様を愛でたかっただけです~

ღ❤ღ´ェ`*)

 

 

これはもぅ美術館レベル

肩はSexy小指はCute

萌そで ならぬ 萌かた

このヌケ感が世界中を虜に

って思ってたら急に雄ー(*ノェノ)

 

 

 

 

最後にもういっちょ!

 

肩じゃないもの見えてます٩(♡ε♡ )۶

マイドロさいこー

 

 

 

うん!今日もステキ!!!チュー

 

 

 

 

 素敵なtwitter、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜