2月ですね~(´-`*)
今年の節分は明日 2/2。
ってことは、明後日からは春… 
 
봄날( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
 
ジュナの 보고 싶다  から始まるこの歌が大好きです。
切なくなります(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
 (私さっきまでホビって書いててビックリ!訂正🤣)

보고 싶다 이렇게
말하니까 더 보고 싶다
 
ね。口にすると本当に想いは募るばかりです (。σω-。)⋆*ೃ:.✧

 

 

 
月曜日からちょっとセンチメンタルな感じになってしまったので…
かわいいかわいいバンタン君たちに集まってもらいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
 
 
 
 
ユンギさんがとーってもかわいいのです♫♪˓˓꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ˈ͔꒱̬˒˒♪♬
 
 

 

 

きっとジュナペンのヌナがポケット縫い付けにきてくれるよ(o’∀`)ノヒャッハン♪

 

 

 
 
やっぱりウリジミニ❤ミニなだけあって、何をやっても可愛い❤
 
 
 
 
 
よちよちホビぃ❤ あんなにダンス上手なのにね(*´艸`*)
 
 
 

 

 

これ発見したアカ様、神ですね(゚∀゚*) ホントとんすけ!🐰
 
 
 
 
 
 
テテさん、こんなの反則よ~~~んε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞
 
 
 
 
 
ね、みんなきっと口角が上がったよღ˘◡˘ற♡.。oO
 
 
 
 
 
彼らに会える春
ここのみんなが集まれる春
きっと一歩づつ近づいてるって信じてる(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
 
 
え? ジミたんが少ないって??
だよねー(σ´∀`)σオゥイェー♪
 
 
 

うん♡今日も、カッコいい(๑˙❥˙๑)
 
 
 
 
ほーんと、Twitterは素敵な7人の宝庫。
上げてくれるアカ様たちに感謝(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
素敵なTwitter、動画、写真、お借りしました💜감사합니다💜