日に日にバンタン24時間営業が込み合ってるためか

今、コーヒーを入れようとしたら 

フィルター切らしていました真顔

豆のストックも切らしていました真顔

ドリップパックも探したけどありませんでした真顔

 

仕方ないので今朝は牛乳でも飲むことにします。

 

買い物の途中でもスマホで推し事してるものだから

最近買い忘れ多くて ダメだわ…

ちょっと自重しなきゃと思いながらも、止められない衝動。

どうしたものか…

 

みなさま、通常営業と推し事の切り替えってどうされていますか?

(結構本気で聞いています🙋)

 

 




 

さてさて、長らく私のロック画面を務めていたfilerジミン氏が引退をしまして

 

こちらの かわいージミン氏をお迎えすることになりましたデレデレ

 

 

どうしてこんなにもかわいいのでしょうか~照れ

反則です!かわいいにもほどがある!!私の心をトキメかせるのもたいがいにしてーー((((oノ´3`)ノ  スマホは指紋認証だからロック画面なんてあまり見る機会がないのにこれに変えてからは電源ボタン押していちどかわいいジミン氏を愛でてからいちいちロックNo.ポチポチしてから解除して…(;゚∀゚)=3ハァハァ 

日常の他愛のないコトひとつひとつにもジミン氏にリンクする幸せチューはい。

 

 



 

 

では、本題ニヤニヤ

 

イメージトレーニング という名の 妄想

私がお邪魔しているお部屋の主様たちがいろいろな方向で妄想されているのに乗っかり私も練習をしてまいりました!

 

↓これ、もうホント大好きすぎて何度リツイしたかわからないw

 

 

この動画に合わせて

ジミン氏に伝えたい言葉を日々構築、再構築…

やっぱり壁は言語ショボーン 

 

けどね、昨日私思ったんです。

お邪魔してるお部屋「BTSと秘密のデート」のお友達が彼らの日本語(の曲)について話していたんだけど…

 

バンタン君たちが喋る日本語って可愛くないですか?かわいいですよね!

ってことはね、カタコトでも頑張って韓国語喋ってればかわいいって思ってくれるんじゃないかな!って完全な逆思考で勘違いなポジティブシンキングーで走っていこう!と思ったわけです。

 

「まにぽごしっそよー 많이 보고싶었어요」

 

「じみんしぃ、のれめんなるーどぅごいっそよ 지민씨 노래 맨날 듣고 있어요 」

 

あってるかな?間違ってるかな?

分からないけど気持ちは伝わると信じて、牛歩韓国語勉強がんばります!

 

 


 

では、今日こそ買い物忘れないように 커피filter☕ってメモして買い出しに行きます!

え?filer??お願い

はぁ~❤今日もあなたに会えるなんて~!






素敵なTwitter写真、お借りしました💜감사합니다💜