今日はジュナがVエプに会いに来てくれると予告してるし🐨

タリリョラもあるし🥣🐥🍴

忙しい夜だけど…

 

最近ここで愛を叫ぶことに夢中になっていて

さぼり気味な自分に喝を入れるためにも

一つ投稿しておこうかと(; ・`д・´)

 

何を?

 

まずこちら↓

 

 

 

ジミン氏への恋沼に落ちてから初めてのVライブ

初めて近い距離で(画面越しだけど)

同じ時間を過ごせることにドキドキしながら

画面に映るジミン氏をひたすら眺めていました~(*´▽`*)

 

・・・うん。

ひとっこともわかんなかったニヒヒ

 

動くジミン氏、喋るジミン氏を、ただただ見つめ続けるだけで

まっっっっっっっっっっっっっったく何を言っているのかわかんなかった(´Д⊂ヽ  



 

分からなくても見つめ続けられるのが恋する力♥🐥♥

 
なんてかっこいいデレデレ
 
近い 近い 近い 近い 酔っ払い
 
この笑顔 ほんと 大好き!!!
 
やだ♡ 変な顔してもかわいいちゅー
 
目を擦るしぐさも かっこいいデレデレ
 
キューーーーーーーーーン❤
最高の笑顔 もう 何時間でも見てられる~酔っ払い
 
 
 
 

とはいえ、

そこでやっぱり思い立ちますよね

彼の言葉を理解したい!

 



そう考えて

『 韓国語 勉強 はじめて 』 

と検索。

 

た・・・・・・たくさんあり過ぎる(; ・`д・´)

短時間で彼の言葉を理解できるようになるための近道探しました。

 

ってゆうか、

言語の習得に近道も何もなくやっぱり努力あるのみ!

とすぐに心を入れ替え、Amazon へ GO !!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

『 韓国語 初心者 』 で検索して

出てくる本のレビューを見て・・・ ポチる前に終わり。

 

分からん(´・ω・`) 

何から始めていいか わからん (´・ω・`)

 

とりあえず、手に取ってビビッとくる本を探してみようと本屋さんへ行きました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

~ つづく ~

 

この記事書いてる時間があったら勉強しなよというお声もあるかと思いますが… 一つの体験談として、そして現在進行形のアラフォアミの語学学習がどうなっていくのか読まれたどなたかのなにかになればと思います(`・ω・´)ゞ  

 

さぁて、ジュナのVライブは何時からかしら~🐨 なんかちょこっとでもわかることあるかな~

 



 素敵な動画、写真たち、お借りしました💜감사합니다💜