🏆Golden Disc Award🏆




ジンくんとホビにもっとカメラさん寄ってほしかったぁえーん 



 
4人の登場
カッコよかったんだぁ照れ

ってかブラスワアレンジの世界観
何度聞いても鳥肌なの
ONE:E ライブでのジミン氏の舞があったためと思うんだけど
パブロフの犬みたいに
条件反射お願い
ゾワーってなるんです

そして…

ユンギのラスボス感笑い泣き


これで歌われたら涙腺崩壊だったんだけど
大丈夫。ホロリ💧 で済みました 照れ


神々しい笑い泣き

やっぱり7人揃って これがウリバンタン ショボーン

NYELでも7人揃ったんだけど  半分寝てたから、記憶がもぐもぐ

 
昨日は目がなれたのか黄金マンネに
視線奪われることなく
我が推しジミン氏を堪能できました酔っ払い

BackSTAGE interview とか
書きたいことは沢山あるんだけど…

ここまで書くのに
1日かかってます(笑)笑い泣きゲンカーィ


 さてさて
緊急事態宣言下の我が地域
行動は必要最小限
今週の買い出しに近所のイオンへ 🏎️=3

いつもはぐっと我慢なんだけど
(だって1回じゃ済まなくなるから)
けど、自粛ムード 息抜きしたいじゃん?? 口笛

ガチャガチャしました照れ


 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

グクミン完成 デレデレ

私→グクを引きまして
息子→ジミン氏 引きまして
すぐさま、買い取りましたニヒヒ 

めでたくグクミン完成しました (●’3)♡(ε`●)

どこに飾ろうか(*´ェ`*)
アイテム増えてきたけど飾らずに大切に仕舞ってあるんだよね
職場の机かなぁ チュー

なんて思案してる連休最後の夜です🌜

この週末は
色々な人とつながれて
コメントしたり返してもらったりと
充実したアミLifeでした 照れ

沢山絡ませてくれたみなさん
ありがとうございます
これからも
どうぞよろしくお願いしますお願い

これが言いたくてここまで頑張れた〜 爆笑


ねぇ、ジミン氏…
褒めて〜 照れ照れ照れ

素敵な写真たち、お借りしました💜감사합니다💜