おかえりなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カウコン
パフォーマンスはしないって言ってたから
てっきり歌わないのかと思ってたら

歌うじゃないのぉぉぉ笑い泣き笑い泣き
この1ヶ月ユンさんのパートが空席で耳が慣れてたから
ユンさんの歌声に
もう
溢れて幸せ噛み締めました笑い泣き
やっぱり7人がいい照れ


んで、wevers magazineにも予告どおり来てくれて 🐁🎶🎧
ユンさんのこれから作り上げていく音楽が可能性にあふれていること、すっっごく嬉しいし楽しみでしかないです デレデレ


今回のこの世界的なネガティブな状況も
決してネガティブとだけ捉えてなくて
どんな変化にも揺るぎなく
けど、変わらないわけじゃない柔軟さ
              (あー語彙力… ナムさん、助けてw)
ユンさんが自由に音楽を楽しめるそんな世の中でありますように
そう願って止みません 真顔🎶✨



もいっかい言わせてウインク
おかえり、ユンギちゅー