昨日も一昨日もアミを舞台に上げてくれたウリバンタン笑い泣き笑い泣き




まだまだ余韻に浸ってます。。。

これを観て、通しでのBlack swanに鳥肌 滝汗
一昨日のMMAではスローになったり引いたり寄ったりの演出があってとても素敵で心臓バクバク、涙だったんだけど…
公式爆弾で上がったstageCAM。ごまかしなしなのね。どれだけスゴイのよゲロー
あぁ…もう。知っていたつもりでも想像を軽く超えてくる 笑い泣き



そして興奮醒めやらぬままMAMA ちゅー

T x TのDynamiteにほっこりしつつ待っていたんだけど…
今日が仕事だったからリアタイ諦めて早起きして観ましたウインク



ON




何でも出来るのね ニヒヒ 
カッコよすぎてもう釘付けですよ 笑い泣き

これね、JINさん、ユンギのとこで踊ってるよねえーん
やばい。。。泣けてきたㅠㅠ

Dynamite


マイクくるくるーって照れ


「おいでよキラキラ
みたいな推しの表情に何度か巻き戻しww



からの…

Life Goes  On



そう。ある日世界は止まったの ゲホゲホ


私の天使が出てきた口笛


白がよく似合う 照れ

……  真顔  .....  ニヒヒ  …… ポーン 



おへそーポーンポーンポーン

って思ってたらさ





ユンさん登場 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

化粧する前でよかった。泣いたよ、私 笑い泣き



もうね、感情のジェットコースター ジェットコースター
整理できないまま出勤しました ニヤニヤ

未だ整理できてないこの気持ちをどうにかしたくて初めてこんなに書いたけど。。。疲れた チーン

いつも読ませてもらってる皆様の偉大さに気づいた月曜日夜でした真顔