wevers magazineのお写真大好きなの集めてみました。
シュガが来る2021.01.xx 開けるのお預けなプレゼントみたいです照れ


えーん私の天使  천사 


チュー大人なホビ写真の中でもわたし的にHope感出てるこれが好き


ウインクファーコートでもテテのピュアさは隠せませんね


ショボーンジン君の優しい感じ、大好き。사랑해요 💜


お願いこの角度の写真って絶対ブサイクになるはずなのに。。。さすがです🙌


ぼけーナムさん、インタビュー記事何度も読み返した。。。正直ナムさん以外はスルスルって読めてほっこりしたり、ジーンときたりだったんだけどさ。ナムさんのは、深い ショボーン


土曜日に 真っ白な箱に入った7人からのプレゼントが届き、一つ一つの写真や文字から愛が溢れてて泣きそうになりながらまたBEをエンドレスリピートえーん

今週もまた頑張れますキラキララブラブ