こんにちはカナヘイうさぎ
 
今日は冷たい風が吹いています。
 
いよいよ、今週末に迫りましたカナヘイうさぎ

福岡で開催されますカナヘイきらきら

潜在数秘術協会主催のセミナーカナヘイハート
 
今更だけど
 
参加してみたかったRAKUママセミナー
 
私は子育て終わりましたが
 
自分の子どもの数字を知ることで
 
子どもの無意識な思考や行動が理解できます
 
子育て時代に出会ってたらよかったな…と思いました。
 
今回、私はお手伝いで参加させていただきますカナヘイ花
 
とても楽しみです♪
 
お近くの子育て世代のお父さん、お母さん方

子育て世代でない方も
 
秦代表のお話を九州で聞けるチャンスは滅多にないです!
 
ぜひ!この機会にカナヘイハート