今日は3投稿めですほっこり

昨日のこと、

朝の散歩でいつものように

おもいきり坂を

下り降りました。

そのあと、遊歩道近くの

公園まで来て

李起の異変に気づきました。


ひょこひょこしてる・・・?

わずかですが

違和感がはっきりとあるので

すぐに引き返して帰宅しました。


休んで治ってしまえば

いいのだけどあせると考えましたが

どんどんと歩き方が

痛そうになり、そのうちに

右足を上げだしました。


火曜日は院長先生がいないので

昨日のうちに病院に行き、

診ていただきましたが

レントゲンでもなんともなく、

触ってもなんともありません。

でも歩いて体重をかけると

痛そうなんです泣




痛み止め注射をしていただき

鎮痛剤もいただきました。

今日の散歩はバギーで。


公園でいつものみなさまに

遊んでいただき、

なかよしさんと歩いて

帰ってきました。


はやくよくなってほしいです。



暑くなりましたねガーン

今夜はいただきものの

きゅうりで酢の物と

やはりいただきものの

お蕎麦で夕食でした。


YouTubeで見た

チヂミも作りました。

中身、ニラだけです。

タレはポン酢とごま油で。

おいしかったですキラキラ


今夜はちょっと早く

寝たいなと思います。

湿気があるとからだが

疲れますねあせるあせる