息子、3日前が

誕生日でしたが

連日の深夜帰宅のため

準備したケーキ、

食べませんでしたぐすん


みんなで食べるのは

無理だろうと思い、

個別でケーキを準備したの

ですが、主人公が

食べれませんでしたね泣

今朝、とっくに賞味期限が

きれたケーキを

悲しく処分しました。

せっかくのケーキにも

申し訳なかったです。


さて、今日は大雨のなか

両親の病院のため

近鉄特急に乗っています。

いつもより1時間早いので

急行は激混みだと推測し、

娘も風邪気味なので

自分になにがくっついてるか

不安なので特急にしました。

おかげさまで快適ですほっこり


1週間前の夜は

平和に家族で蟹🦀を

食べに出かけていました。

義兄が息子の就職と

娘の大学入学祝いに

みんなで食事に行っておいでと

お祝いをくださいまして。



楽しかったです。


そして、また

朝方帰宅した息子は

今日は朝から東京だそうです。

また定休日返上で代休なしあせる

なんて会社なんだろう。

息子も息子です。


でも、そんななか

自分のためにも生きてます。



紫陽花を意識したカラーです。

元気ださなくちゃあせる

行ってまいります。