災害時の時など

だっこして移動するには

無理があると

前から思っておりまして・・・、


16キロまでオッケーという

スリングを注文しました。

そしたら笑い泣き


15キロなのですが、

まったく入らずあせるあせる

どうも李起は長さも

大きめなのです。

鼻からお尻まで測ったら

77センチありました。


とても丈夫そうで

素敵なスリングだったので

残念でしたが、

試着だけさせていただき、

わけを話して返品させて

いただきました。

業者様もとても親切で

申し訳なかったですが

たすかりました。



現在もあちこちで

はみだし中です。


とにかく平和が

なによりの願いです。


話題は変わりますが

新聞を読み出すと・・・


かならずこうなります。

これは斗夢がいつも

やっていました笑

笑いをありがとう飛び出すハート