昨日、2回目の

帯状疱疹予防接種を

受けました。


昨日は腕の痛みだけでしたが

今朝になって

目覚めた直後から

肩、腕、背中、腰、

顎の骨まで全身痛いという泣

すごくわかりやすい副反応が

出てしまいました。


今日は義母の病院に

付き添う日だったのですが

あまりのだるさに

熱を計ると、朝の地点で

37.1°Cびっくり

しかも昨日私は

夕方からイベントがある

バンテリンドーム向かいの

ドームイオンに行っていました。


名古屋の人は

お分かりだと思いますが

ドームで野球やコンサートが

ある日はこのイオン、

とっても人が多くなります。

コロナとか、

もしもということもあると

困るので高齢の義母には

近づかない方がいいと思い、

病院は日を変えてもらいました。


あまりのだるさと痛みに

一日中寝込んでしまいました。

熱は38度前後を

行ったりきたりあせる


あと、3、4日前から

左瞼がピクピクしています。

ちょっと私は今

弱っているようですねガーン


明日からの週末は

おとなしくしていようと

思います。


しかし、副反応って

こわいですねーあせる