先週と今週は

予定だらけだったのですが

昨日と今日の

予定がのびたので

会社の仕事に

あてることにしました。


この頃の朝ごはん





そういえば先日

久しぶりに緑のキウイに

再会できました。

でもあいかわらず

なかなか出回っていないです。



最近は子供がいないお昼が

多いですがこの前

珍しくふたりの

お昼を作りました。


今夜の夕食編



最近、夜遅く夕食を食べる

息子が太りだしたそうなので

今夜はカツオを食べない夫と

娘は冷しゃぶ、

私と息子はカツオのたたきです。


先日、両親のところに行った日は

電車を寝ていて乗り過ごしました。

外を歩くとあぶない両親に

ソファーに座りながら

自転車こぎができる機械を

みんなで相談して購入しましたら

それがとてもいい感じです。


母がちらし寿司、

父が久しぶりに卵焼きを

帰りに持たせてくれました。



李起は通せんぼしてもしても

なんなくクリアして

2階についてきます。



また、なにか考えなければ汗うさぎ


暑くない日は

お散歩が気持ちいい季節です。


心配なことや気になることが

なかなかなくなってくれない

この頃です。

なんでもない

なんにもない

おだやかな日々が

なによりだなと感じます。