昨日は動物病院で

李起が歯石を

とってもらいました。


おでかけ前の李起

朝ごはん抜きで

8時以降お水もがまんです。



全身麻酔なので心配であせる

11時に病院に行って

お迎えは18時、

その待っている時間が長くて。


元気に帰ってきてくれて

感謝です。

歯は真っ白でツルッツルに

なりました。

再来週は歯磨き教室に

予約を入れてもらい、

歯磨きセットとオヤツを持って

専門の方に教えてもらいに

行くことになりました。

なんとかちゃんとできる

ようにならないとです驚き


昨日はなんだかずっと

おちつかなくて

李起の帰りを待つあいだ

早くから夕食を

集中して作りました。



しつこいほど

写真載せるたびに餃子🥟

残っていた冷凍餃子、

これで最後です。


冷やしトマトはだし汁に

漬け込みました。

今日は朝も夕方も

違う公園にお散歩に行きました。


昨夜は帰ってから

ずっとスンスン鼻を鳴らしてて

ちょっと情緒不安定な

雰囲気の李起だったので

今日は元気でよかったです。