昨夜は楽しみにしていた

近所の公園の

桜祭りだったのですが

なんと昨日の朝からめまいがして

一日中寝込むという事態に泣


季節の変わり目はいつも

いろいろありがちですが、

今回は帯状疱疹の予防接種の

副作用ってことはないかしら?

と少し疑っています。

というのは今朝になり

めまいは治ったのですが

今度は動けないほどの

首から背中の筋肉痛あせるあせる

(ロキソニンで👍)

夜中は腰が痛くて眠れずで、

季節性めまいも

腰痛ももともとありますが

なんだかちょっと気になります。


そんなわけで昨日は娘が

李起とお祭りの様子を

写真をとってきてくれました。

そして今朝は出店はもう

ないですがリベンジで

行ってまいりました〜。


きれいでしたキラキラキラキラ

夜桜もまた行きたいと思います。

公園では亀と鳥が休憩中でした。



あいかわらず後ろ姿しか

撮れない李起です。

今日は動けることに

感謝しながら、あれこれ

片づけたいと思います。