今日の税理士さんとの

打ち合わせ、

先生の急用のため

来週になりました。

なんという解放感ニヤリ


でも今までとは違い

今のうちにもっと

楽になろうと

怠けず仕事を続ける私です。


苦しみから逃げるには

「きちんと整理する!」

それしかありません泣


昨夜、なぜだか

義兄からお菓子をもらいました。

今年もバレンタイン

なにもしなかったのに

ありがたいことです。

就職する息子と

進学する娘にお祝いも

いただいたので

可愛い甥っ子姪っ子への

プレゼントなのかもですが

私はかってに

がんばってる私への甘いものだね?

と解釈していただいております。



先日、旅行から帰った息子、

昨日はいきなり

甲子園に行ったようです。

あまいもの祭りです笑


今夜は「不適切にもほどがある」

最終話です。

来週からどうしましょう・・・。

絶対ロスだな、私ー。