今日は車の2年点検でした。

待っているあいだ

高倉珈琲さんでランチを。


最近、昔なら

1時間で仕上げられたことが

1日あっても終わらない。

仕事しようとすると

なにか食べたくなったり、

眠くてしかたなくなったりネガティブ

どんだけ嫌いなんだ、私は。


今朝の李起。

ベッドの下で寝ていました。


さて、今いちばん

楽しみにしているドラマが

阿部サダヲさんの

「不適切にもほどがある」

とにかく、スッとする。

毎回大笑いです。

私はやっぱり昭和が好きです。

そして、河合優実ちゃんが大好き。

少し前、NHKで

「家族だから愛したのではなく

  愛したのが家族だった」

を観てからです。

今夜も楽しみ。

早くお風呂に入ってしまおう。


一昨日、両親のところに

行った日の晩ご飯です。


私が上手にできない

フキの煮物と、

 (おいしかった〜飛び出すハート

長く立っているのも

大変そうなのに

父が天ぷらをあげて

持たせてくれました。

肉団子は母が煮てくれました。

ふたりともいつもありがとう。


毎回、妹も私も

こういうことで

両親の気分や体調かげんを

見ています。

少しでも気分がよさそうだと

ほんとうにうれしいです。


あとは作り置きの野菜の

副菜で時間がなくても

しっかり食事ができました。


昨日はなんだか気が抜けて

バレンタインの残骸の

チョコやオレオや

我慢してたものを

これでもか‼️と

食べてしまった日でした。

娘のカップケーキも

ひとつもらったし。


体調はいいのですが

気分がちょっと不安定かもアセアセ

早く仕事、追いつかないとあせる