今朝は8時半に

家を出て、

李起は美容院でした。

美容院からいただく

ひとことメモには


「トリミングのあいだ、

ずっとあまえていました。

日向ぼっこでお昼寝

していました。」とのこと。


リラックスして

楽しく過ごせたみたいですほっこり


今朝起きて見たら、

自分のベッドで

寝ていました。

私達のベッドで寝ることは

ありますが

こちらのベッド、

あまり使わない子なのです。

だいたい夜中に暑くなって

床に行くことが多いので

昨夜は寒かったのですね。


美容院から帰った李起。

風船のようにふくらんでいます。


シャンプーすると

いつも背中の毛があばれます笑


おしりもスッキリしました。


夕方は久しぶりに

畑公園で大好きなみなさまに

会うことができて

うれしかった李起です。

私はまた新鮮なお野菜をいただき

ほんとうにありがたいです。

そういえば

美容院でお水をたくさん

飲んだそうです。

久しぶりにボウルで

お水をもらって

ガブガブ飲めたから

うれしかったねあせる


昨日のことは忘れたかな?

楽しい日になって

よかったです。