おはようございます。

昨日は鏡開きの日でした。


なぜか夕方

とんでもなくお腹がすいて

夫が帰る前に子供たちと

3人で先に食べてしまいました。


こちらは両親が毎年

手配してくれる今年のおせちです。


備忘録です。


昨日は朝から年末に

調べてもらった24時間心電図の

結果を聞くため病院へ。

大丈夫でした!よかったです。

思えば税理士さんと

やりとりしていた年末は

かなりのストレスで

ありえないほどまいっていました。

あれしか考えられないのです。

ストレスって我慢しすぎては

いけないと身をもって感じます。


今朝のお弁当


なんと、これであと1回らしいです。


先日、わんこ仲間さまに

ばったりお会いして

大根を目の前で

抜いていただきました。



日々、いろんなことに

感謝しながら生きようと思います。


先週末は両親の家に行き、

代理で妹とふたり自治会の

公園掃除に行ってきました。

妹が買ってきてくれたおやつが

とてもかわいくて

しかもおいしかったです。

鈴鹿らしいですよね。

今度、自宅用に

買ってみようと思います。


さあ、これから李起と

散歩に行ってから

車を修理に持って行き、

年末調整の件で会社で

税理士さんと打ち合わせです。

代車にドキドキします。

すぐ慣れますように。