おはようございます。

昨日から娘の

お弁当が始まりました。

高三なのであともう少しで

作らなくてよくなります。

さみしいような

うれしいような・・・です。


昨日の


今日の


タイトルの「また!」

というのは、

昨日、また車に追突されました。


一昨年の一月は駐車中に

廃車になるほどぶつけられ、

おまけに相手の保険担当の方が

質問に「決まりだから」としか

答えず、ものすごく

嫌な思いをしました。


今回は右折しようとしてる時

高齢者の方が自転車で

横断歩道を渡ろうと来たので

車を停めたら後ろの車が

ブレーキ間に合わなかったようです。


今回はスピードもでてなかったので

修理してもらい、ちゃんと

愛車は帰ってきますし、

保険担当の方もとても

わかりやすく

きちんと話してくれました。

けがもなかったので

あまり悪く考えず、

着々とことを進めようと思います。


しかし、一月・・・、

誕生月なのに2回も嫌ですねぇあせる