元旦から大変なことが

起こってしまいました。

被害に遭われた方々に

心からお見舞い申し上げます。

そして寒いなか

耐えていらっしゃる方々が

ご体調を崩さないよう、

支援や治療を受けられますよう

お祈りしています。


元旦は夕方までは

しずかなお正月でした。

両親の家にみんなで行き、

妹夫婦が帰ったあとで

体験したことのない

長さの横揺れがきました。


李起がひとりで

留守番していたので

かわいそうなことをしました。

いろいろと

考えなければいけないことが

あるとあらためて思います。


このようなはじまりの

2024年ですが

ブログを通じて

おつきあいくださるみなさま、

本年もよろしくお願いいたします。