仕事納め後から

ひっしに大掃除だったので

今日までかかってしまいました。

ほんとうはもっと早めに

済ませておかないとなのにあせる


来年こそは

追いかけられないように

余裕ある毎日にしたいですね。


毎日めくるのが楽しみだった

瀬戸内寂聴さんの日めくり。

探しましたが明日からのものは

見つかりませんでした。

2023年最後の日も

心温まる素敵なお言葉を

ありがとうございました。


今日は雨の予報だったので

昨日のうちに氏神さまに

今年一年のお礼のお参りに

行ってきました。

いろいろあった一年でしたが

心しずかに年を越せそうです。



天ぷらモリモリですが、

これからも

コレステロールの

薬をやめられるように

がんばりますよほっこり

来年の目標です。


来年がおちついた

やすらかな一年でありますように。

みんな元気で過ごせますように。


そして、この一年、

ブログを通じてあたたかな

おつきあいをしてくださった

みなさま、ほんとうに

ありがとうございました。

みなさまも

よいお年をお迎えください。

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします。