おはようございます。
今日は息子の
入院前検査で病院です。

ものすごい
厳重体制をとって
スタッフの方々が
注意してくださっています。

とはいえ、朝8時過ぎに
着いたのにすでにすごい人。
ひとりひとりの
思いやりと注意が
必要な時ですね。

どうかよくないことが
起こりませんように。

昨日は両親から宅急便が。
ありがたいことです。
私も買い物に行けなくても
簡単に食べられる冷凍食品と
かき集めた衛生用品を
母の日への気持ちも兼ねて
実家に送ったので
入れ替わるかたちになりました。

最近は自粛生活が続いているので
ネット注文する回数が
私もですが、みなさまも
増えていることと思います。
毎回、笑顔で荷物を届けてくださる
配達業者の方々に
なんだか申し訳ないような
気持ちになるのは私だけでしょうか。
Oisixも最近、心が痛みだしました。

もともと仕事で帰りが遅くなった
時のために購入を決めたのですが、
自粛生活で家にいるので
ただの贅沢のようにも思えてきて。
でもたすかってもいます。
悩みどころですぼけー
私のいけないところは、
あんまり外に出られないと思うと、
スーパーでつい買いすぎてしまうこと。
もともとの主旨、
節約にもなっていないと感じます。

昨日はうれしいことだけではなく、
ちょっと悲しくなることもあったので
気晴らしにフルーツケーキを
久しぶりに焼きました。

楽しい気持ちでやらないと
こんなことになるのねという出来上がり。


焼きすぎなうえに
型から外す時に折れた!!
初めての経験です。

ほんとは3日寝かせるとこですが
折れた短い方食べてやりました。


味はおいしかったです。