おはようございます。
私がずっと和室にこもって
仕事してるので
ストレスがたまっている李起です。


朝はベロベロ攻撃で
幸せに目覚めました。

今朝のお弁当。


なんともいえない昭和感。
茶色つよいんですよね。

息子。


学校で風邪が流行っているらしく
さっそくもらってきました。
耳が痛いというし、
周りも受験が近い子が多いから
休めばいいのに、
キツかったら帰ってくると
ムリやり登校して行きました。

娘。


なんだかもう、
とにかく今は
ちょっと話すと絶望感がわく。

今日の私はむかついている
ヒマもない。
午後から出社して仕上げです!!

李起ー。
明日帰ったらいっぱい遊ぼうねキラキラ