べこ爺はこの向きで寝ん寝んすることが多いなぁ
あくび後のペロッとした顔が撮れたよ
べ「…」
何枚も撮るから煩かったみたいです


べこ爺にさっきオナラをかけられました
うつ伏せの状態で調べ事してたら隣に寝だして
顔の近くにべこ尻があったから排便なみに臭かった…
お爺ちゃんついに漏らしたか?!と思ってシッポをあげて確認しちゃったよ
無音なんて反則だわ





楽天で注文していたコンタクトのトライアル(5日分)が届きました
クーポン利用で10円だったり無料だったり
度ありのコンタクトが気軽に買えるようになったけれど
まだ眼科で処方してもらったコンタクトしか使ったことが無くて
…どうなんでしょ?と
試すのは花粉症が落ち着いてからかなぁ
安室ちゃんの方は人気だとかで1ヶ月くらいかかって届きました
瞳に使うものだからトライアルがあるのは嬉しいね