夜分遅くにおばんでがす🐱



今回は押し入れの扉ドア🚪です



…実はコレやったのGWなんですꉂ🤣𐤔

DCMのリメイクシート4本用意しました
一枚張り出来る市販の商品がコレだけだったので…


元の襖紙?を剥がしてたら
ずんつぁん(祖父)が直したであろう跡だけ剥がれませんでした💦


一応貼り替えられましたが…


問題発生しまくりでした😮‍💨
まず
ロール状に固定していたセロファンテープをはがしたらリメイクシートが裂けて
ん?って思いつつ
付属の剥離用テープを駆使しても台紙からなかなかリメイクシートが剥がれない
そして
剥離出来たと思ったらセロファンテープで裂けたところの違う部分が裂けまくる
これだけは技術的な問題かもしれないけど
貼って余白をカッターでカットするときもまた違うところが裂け始める
百均の方がコスパ悪いが伸びもよく丈夫だぞ?って事で
初期不良で使いこなせなかったんで
購入店舗に行き理由を話したら
持って行った未使用の2本だけ返品返金に応じて貰えました
後から来た定員さんが「何で2本だけ??」と言ったので
私「流石に使用したのは無理ですよね…?💦」って聞いたら
定員「です、ね😅」って
私「ですよね😅」って
でもさ、セロファンテープで裂けた状態1本と
未使用品3本なら全額返品返金だったと思うよ、多分🤔
コンナデモ、ワタシ、ハルノガンバッタンダカラ。
久々に百均より安かろう悪かろうの商品でした
無駄に長さだけはあって
あまりはカラーボックスの側面にも貼っつけました


それでもかなり無駄にしたと思われます
今回は以上です



今年はべこ爺の4回目の命日(6月4日)に何も残せなかったので



なんか作ってみたかったの。




んでます👋