おばんでがす🐱


フリマサイトで購入した物が届きました😙
ででん
ででででん
物の住所不定ゾーンでまだ汚いんだけども🥲
新品だと高いんだよなぁ~って思ってて
メルカリで探してたら中古ですが安価で見つかりました✨
経年数が同じくらいだったので良い感じに馴染んだしオッケーオッケー👌
このライクイットのヤツ、何気に丈夫で好き🥰
このタワー状態はちと圧迫感があるので💦
2列に並べて使おうと思います😸

あと、電気ヒーターも部屋に合いそうな赤色に交換しました♻
なんで押し入れにしまい込んでいるのかなぁ?と試しに使ってみたら
ただ首振りが壊れてるだけというフリ(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))フリ
固定でしか使用しないから問題ないのよ✌️
黄色よりはいいと思うの🤔↓↓↓
お部屋改造計画はまだまだ続きます🫡


んでまず👋