お久しぶりのおばんでがす🐱



待ってました💓

協和紙工株式会社さんの鳥かごカレンダー✨

知ってから5年(憶えている限り💦)

3年目はいくらドコ探しても手に入らず🥲
4年目はフリマでやや高く手に入れた後にSeriaで見かけ🤣
で、やっと
今年はWATTSで普通に手に入れることができたの👏
やっぱり買えると嬉しい!めんこい~🙏💕
お値段以上のデザインですこ👍



あと今更かもなんだけっど

100均でボディピが購入出来るようになっててビックリ💥

素材はステンレススチール
アレルギーが気になるのと、コーンキャッチが欲しかったので
お試しとしてこの一点しか購入しなかったけれど
16Gと14Gの展開でストレートバーベルの他に
スパイラルバーベルとかサーキュラーバーベルとかあったかな🤔
あと20Gっぽいフープピアスも金・銀であった‼️
ネットとかでサージカルステンレス素材でも安価な時代だから
何とも言えないけれど…肌に合えばラッキー?




んでまず👋