おばんでがす🐱


サクラ満開です🌸
ただ、体調が若干よろしくないので💦
ズルッけして家の中(窓)からズームして撮りました😜💥
気圧からきてるのか花粉症からきてるのか
副鼻腔炎で左顔痛いのよ🤧
歯も痛くなるから歯科で診てもらったけども
痛くなる歯は虫歯では無いんだそう😮💨
でも他の場所に虫歯があるのでしばらく通うようになりそうですが😂
そもそも
ばんつぁん(祖母)のお通夜の日に食べた
お彼岸ゼリーで奥歯の銀歯が取れちゃったのです😱💦
お彼岸ゼリー↓↓↓
お彼岸とか、お盆とか、どんなお菓子お供えしてますか?
おらい(ウチ)では他に
とか
とか
この辺がお供え物の鉄板です🤓
最近は
とか
とか
とか
お墓に供えた食べ物は食べきるルール?マナー?もあって
個包装じゃないのは買わなくなってきた気がする🤔
環境には優しくないけっどさ💧
お線香のニオイが移ったのって敬遠しちゃうというか...


んでまず👋