夜分遅くにおばんでがす🐱



同居の甥②は11月の上旬にコロスケ陽性になって
ホテル療養を無事陰性で帰ってきて
学校に復帰して10日くらいしか経ってないんだけっどさ
金曜日に学校でまた濃厚接触者になって
甥②と弟である甥③も水曜日くらいまで休みだそうです💀
夕方まで知らなかったから
普通にセカンド眼鏡を購入しに行ってきたっちゃあ💦
母親の免許更新用と普段使い用の眼鏡を受け取りに行くついででした☝️
第一希望はリムレスのオクタゴン型だったんだけっど
予算とデザインの都合とかでメタルフレームのバレル型?になりました🙄
初期の老眼🤣スマホ老眼🤣のための調節と
右のみの乱視の調節もしてもらって
込み込みで1諭吉+税は有難い🙏💦
出来上がりの12月上旬が楽しみです🤓
あとちびっと視力が上がったらしい(老眼あるある?🤔)

追記
ちょっとでも頭良さそうに見えそうなデザインの物を選んでみました🥳



んでまず👋