夜分遅くにおばんでがす🐱




昨日住んでる地域では割と珍しい写真が撮れた

多分これ樹氷なのかなぁと

コッチが2021年の1月
大体は枝に雪乗ってるだけ場合の方が多いんです🙄
甥たちいわく
下校時に雨降ってたんだけど道路はツルツルだったらしい
上空より地冷えしてたってこと?🤔





🌈アメトーークコラボのベビースター
私個人は坦々麺味が食べてみたかったんだけども
確かにコッチの味の方が子どもたちにはウケそう💡





今日は久しぶりにずんつぁん(祖父)が固形物多めに食べられました🍚
体力の波で言ったらちょっと上昇傾向⤴
それに反して脳ミソは降下傾向⤵
また22時前にデイのお迎え待ちが始まりまして🤣
どんだけ好きなのデイサービス(いい事だけど)
外は吹雪だから玄関寒いよ🥶
部屋に居ておくれ💦

あとは…
父親がコロスケの感染者がまた増えたニュースでスイッチが入って
ご飯中にまたウンチクたれてたから疲れた
😑
そして人一番喋ってたくせに賞賛してもらえないと思ったら
最終的に危機感無いだの談笑するなだの🤐❌って…
私らがウィルス持ち込みそうと思うなら
自分で風呂洗って自分でご飯作って食べりゃいいのにや🤨
知識が凄いとかの問題じゃあ無いでしょ?
だから関わるのが苦痛なんだけっど😟
不在時は寝てる部屋(離れ)で食べられるけど
祖父は自室(母屋)でご飯食べてるから
※これも父親の命令、指示じゃなくて命令
様子をみるのには都合が悪いので
母屋の茶の間で我慢するしかないのが現状で…
はー…ストレス…🤪💨



んでまず👋